keyboard_double_arrow_up

News & Topics 当社からのお知らせやトピックス、イベント情報

エンジニア向けコミュニケーションプラットフォーム「ハッカー飯」にてイベントを共催します

2022年4月12日 イベント

2022年4月15日(金)に、エンジニア向けコミュニケーションプラットフォーム「ハッカー飯」にてイベントを共催し、弊社代表取締役の石田、取締役CTOの馬場が登壇します。

「転職」や「ビジネスマッチング」といったはじめからビジネスありきのつながりではなく、ご飯を囲むような気軽さで、語り合い、教え合い、繋がれることを目標とした、プラットフォーム『ハッカー飯』。

他の企業にいるエンジニアの方と会話して新しい発見をしたい、身近に気軽に相談できるエンジニアがいないので知り合いを増やしやいなど、使い方はひとそれぞれ。

また、そもそも『ハッカー飯』に登録しているものの自分からエンジニアに声を掛けづらい、そういった人もいるかと思います。

そんなあなたのために、企業に勤めてるエンジニアの生の声をお届けつつ、エンジニアの方々とも気軽に繋がれるイベントを『ハッカー飯』で開催いたします。

このイベントでは、企業が持つ強みや取り組みをまずは知ってもらい、そして懇親会を通して新しい繋がりを生み出す、そういったことを目的としたものとなっています。

イベント概要